掌(たなごころ)と水玉 

人・モノ・様々なエネルギーを視て…日々雑記

通話鑑定について

私の鑑定はチャット「文字」を通してのやり取りと音声「通話」とがあります。

文字でのやり取りは、細かいニュアンスや的確な表現でお伝えすることが難しく誤解を生むことが時にあるかと思います。

逆もしかりで、文字で今までの経緯を書くことに抵抗を感じたり、もどかしく思われるクライアントさんもいらっしゃるのかもしれません。

 

クライアントさんの中には、直接会話の方が良いと思われる方がいらっしゃいます。

特に対人問題の場合は、相手の方に対して「今は」何と言ったらよいのか?「今は」引くべき時なのか?進べき時なのか?等、リアルタイムで接し方をお伝えするのが良いと思うのです。

既に終わってしまったコミュニケーションについては、後から(相手の心にコンタクトして)リーディングしていくことは可能ですが、関係性を修復していくことは難しくなってきます。

そのための通話鑑定を必要とされる方は私に直接メールにてご連絡ください。鑑定方法など詳細お伝えいたします。lin18ka♡gmail.com  ♡を@に変えてください

 ※申し訳ございません。現段階ではリアルタイムでのコミュニケーションアドバイスはリピーターさんを対象とさせて頂きます。ご了承願います。

 

ほかにも通話の良い点としては、ただ話を聞いて欲しい時や、何となく寂しい時、日々の愚痴や時にはのろけも、口から発することは、話す=放すの言霊通り、気持ちを開放することにも繋がります。

声はダイレクトに脳へ響くという利点もありますので、耳からの癒し効果も期待できます。

様々な角度から、通話鑑定をお勧めしたく久し振りの記事アップとなりました。

お問い合わせはコメント欄or上記メールアドレスまでご連絡ください^^