掌(たなごころ)と水玉 

人・モノ・様々なエネルギーを視て…日々雑記

12月いっぱいで辞めます

メインのブログは既に閉鎖しました。

そもそも、今の本業を辞めようと決心した時点で過去記事含め全て消去しました。

サッパリ前向きにいこうと。

 

こちらのブログにも書かないといけませんね。

そして閉鎖するかどうかも決めないと。

 

詳細はここには書きませんが、一身上の都合によりメインのお仕事を辞めることとなりました。

決めたのは10月でした。

色々とありましたが、残すところあと3週間ほどです。

 

本職の方を離れるのを機に、今のリーディングも辞めることになりました。

師匠からも、ここを離れるのならば、リーディングは使わないで、と言葉を頂きました。承知しました。

ですので、副業で行っていたMIROR(占いサイト)でのお仕事も、年内いっぱいで辞めることになります。

 

MIRORではリピーターさんも複数いらしゃるので、お伝えしておかなければと思い、こちらのブログを書きました。

 

色々と落ち着いた頃に、またどこかでご縁があるといいな、と思っております。

 

どこまでも前進していきますね!

たゆまず 屈せず 努力

…って受験えんぴつに彫られていたな。。と「たゆまず」という言葉が頭に浮かぶとSetで他の「屈せず」「努力」が出てくるのよね^^;

 

私は、わたし。変わりませんから^^