掌(たなごころ)と水玉 

人・モノ・様々なエネルギーを視て…日々雑記

MIRORのご依頼について

早いもので1月もあと僅かですね。

私は昨年末で本業をやめて、家のことに集中していました。

私が暮らす国ではコロナの影響は日本のように身近ではありません。

世界的にみても、コロナ禍のストレスを抱える人が少ない地域だと思います。

日本に暮らす家族、友人、知人からは挨拶がわりのようにコロナの話題、以前とは違う生活について伺います。

眠れない人、ストレスを抱えて鬱気味になる人、金銭的に困窮している人の話を聞きます。

 

そんな中で自分に余裕があるのならば、自分が少しでも役に立つことがあるのならば、動きたいと思っていた矢先、リピーターさんからご相談の依頼がありました。

 

少しずつ、になりますが鑑定を再開してまいります。

私独自のやり方で視させていただきます。

 

どうぞよろしくお願い致します。