掌(たなごころ)と水玉 

人・モノ・様々なエネルギーを視て…日々雑記

2020-01-01から1年間の記事一覧

コメントへのお返事

プライベートなことでしたので、申し訳ありません。直させていただきました。 Sさま コメントをありがとうございます。 最期に一緒にいられたのですね。Kちゃんもさぞかし安心したことでしょう。虹の橋を渡った後にも幸せでいられるように祈らせていただきま…

12月いっぱいで辞めます

メインのブログは既に閉鎖しました。 そもそも、今の本業を辞めようと決心した時点で過去記事含め全て消去しました。 サッパリ前向きにいこうと。 こちらのブログにも書かないといけませんね。 そして閉鎖するかどうかも決めないと。 詳細はここには書きませ…

*無料web瞑想会*お知らせ

~ 2020年12月の無料Skype瞑想会 ~ Skypeを使って、どなたでも参加できます♪所要時間は約30分 誘導されながらの瞑想を是非体験してください。瞑想への集中力が違います! あなたの心の軸を感じてみませんか? 自分で修正していくことができるようにな…

大切な人

大好きすぎる。。。 彼からのメールを読み終えたとき、いつも呟いていた一言。 本当に大切な人だと思うから 彼が喜ぶことをよく考えてた。 彼も私を喜ばせる。 奇跡のような かけがえのない時。

神様のせいにしていませんか?

発熱から1週間経ち、やっと平熱に戻りました。 今回は長引きました。 日本から夫がインフルエンザを持ち込み、結局一家全員掛かる羽目に... (マスクも何もせずゴッホゴッホ咳をしていた夫を内心めっちゃ憎たらしく思ってしまった^^; で、夫は一番軽い症状で…

松の内のご挨拶

本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)> 新年のご挨拶がまだでした。 松の内に出来て良かったです~ 松の内は私の育った場所(関東)では1月7日までなので、 この日に玄関のお飾りや門松を外していました。 西の方は15日の所が多いのかな? 後ほど我が家の…