掌(たなごころ)と水玉 

人・モノ・様々なエネルギーを視て…日々雑記

松の内のご挨拶

本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

 

新年のご挨拶がまだでした。

松の内に出来て良かったです~

 

松の内は私の育った場所(関東)では1月7日までなので、

この日に玄関のお飾りや門松を外していました。

西の方は15日の所が多いのかな?

後ほど我が家の玄関ドアのお飾りとミニ門松も感謝して片付けます。

 

師が走るのは先月ですが、1月は去る。本当にあっという間に1週間が経ちます。

 

今年の目標は「時間を上手に使う」を掲げます。

昨年の目標は幾つか達成しました^^ パチパチ・・・

 

本年はより、難しい課題に挑戦&達成しますよ~!!!

 

皆様も年頭に(1年で達成出来そうな)目標を設定してみてくださいね。

1年後、どんな自分になっているでしょう。。。

 

2020年 皆様におかれましても良き年となりますように