掌(たなごころ)と水玉 

人・モノ・様々なエネルギーを視て…日々雑記

研修から今日まで

先週末の研修から早一週間経とうとしています。

毎日があっという間。

 

ちょっと研修のことを記しておきます。

 

ある神社に師匠はじめ参加者全員でお参りしてから研修開始です。

今回の研修は、気になっていた神様についての講義だと分かり、これはどうしても聞きたい!という気持ちで色々投げうって参加しました。

そこまでの覚悟がないと(聞く事が)許されない私なのでしょう。(身の程...)

 

神様のことから、私自身のこと・・・

そして今回の会場近くには因縁の相手が住んでいて・・・うーん

色々と試されている感が半端ないです。

 

そして、1日目はなぜかお腹が張って(ガスが溜まって)仕方なく...だからといってプープーする訳にはいかず(なんで?何か変わったもの食べたかな?)と思いつつ、我慢しつつ・・・1日が終わりました。

次の日の夜、帰路の飛行機の中でガス抜きが…機内ですみませ(;^_^A でも隣が空席でほんと良かった。そして臭くなかったのよ~ いやホントに!

 

この現象は、からだの声翻訳®的にいうと、とても納得でした。

精神的にお腹いっぱい&悪いモノを体から出す ザっと書くとこんな感じだったのですが、正にその通りだな~と感心しました。本当にからだの声ってあるんですよ。。

それを知る事で自分(の状態)を正しく知ることが出来るのですよ。。

 

さて、沢山の学びで心がいっぱいになり(キャパオーバーですが)、体内から出したい悪いモノ、も分かります。私はまだまだ乗り越えていないモノがありました。

これは根深い。

でも必ず乗り越えます。

 

それを突き付けられた研修旅でもありました。

 

そして、バタバタと今日になってしまいましたが、一昨日には食中毒になり、お陰様で1日で回復しましたが、余りの胃の激痛に胃潰瘍?と思いました。血でも吐くんじゃないかと^^; (サラッと書いてますがマジ焦ったのよ)

 

昨日は少しまだ怠かったのですが、丁度ハンドヒーリングのレッスンだったので生徒さんと一緒に瞑想をしたら、胃の激痛が無くなり、からだがポカポカ温まり汗かいてきました。(食中毒による微熱は既に下がっていたので、それでは有りません)

その後から体がとても楽になったので、ほんと瞑想って凄いなと改めて思いました。

 

*はすな先生(師匠)考案の神様から教えられた瞑想法に興味のある方は下をポチっと

↑どなたでも参加できますので。。

 

それから、MIRORさんでの鑑定も再開いたしました(_ _)

 

さあて、体の中の悪いモノを出して、心新たに進みますよーーーー!!!