掌(たなごころ)と水玉 

人・モノ・様々なエネルギーを視て…日々雑記

あやめの本業

表ブログだ、本業だ、と、あなた一体何してるの?と思う方のために…

(誰も私にそこまで興味ないかも~)

 

ここ数日で思うところが有り、今後は裏表なく活動することにしました。

で、本業って何?って話ですが、トライカウンセラースクールというスクールで

リーディングを教えたり、面談(ご相談を聞く)してます。

 

リーディングは誰でも出来ます。霊感ではありません。

ご自分で悩みを解決できれば、それが一番です。

 

他に私が担当するレッスンは セルフヒーリング、ハンドヒーリング、音のエネルギー&ヒーリングを教えています。

何かピピっと来た方、何それ?と興味を持った方は⇩をクリックすると各レッスン詳細がみられます。

try-cs.jp

 

面談の申し込み・お問合せは ⇩をクリック♬

【相 談】 笛野はすな・あやめ琳華

 

Skype面談になります。

チャット(文字)では最終回答までに時間が掛かりますが、面談は1時間固定料金で時間内でしたら何でも聞けます。

師匠は対面での面談もしています。

 

 

沢山の方と出会いたいという思いから私は他サイトでも鑑定をしています。

それは師匠も認めています。

ただ名前を変えて表裏は話が違ってくるということで...私も納得でした。

 

ここ数日の間に神様のことを改めて教えていただき、姿勢を正すこと、筋を通すことは本当に大事だと思わせて頂きました。

真面目です。

ま…こちらのブログでは「いい子ちゃん」にならないように、自然な気持ちを綴ってきたいと、変わらず思っております。