掌(たなごころ)と水玉 

人・モノ・様々なエネルギーを視て…日々雑記

ん? 1位

本業でないサイト。なぜか今日はポンポンと立て続けに、いつもとは違うペースでご依頼が多いと思っておりました。

 

なんか おかしいなあ...もしかしてランキングが上がったのかな?(人目に触れる機会が増えればご依頼は多くなりますよね)

 

鑑定が一通り終わり、お客さんとしてサイトを見てみました。

 

ん?

ランキングで1位になってました。

びっくり。

 

いきなりで驚きました。

 

レビューを書いてくださった皆様、ありがとうございます。

引き続き、こつこつ励ましていただきます。

 

と申しましても私、サクサク視られるタイプではありません。

まだまだ勉強中です。

 

視えたものに対して、無責任に伝える事はできません。

ひとつひとつ確認作業をしながら視ていきます。心の中で裏付けを取りながら矛盾がないか見極めながら確認していきます。

 

お待たせしてしまう方を増やさない為に、鑑定人数を絞っております。

すみません。

もし余りにも依頼が続くようなら一旦メニューを下げようかなとも思っておりますが、ひとまず、出来る範囲を越えないまでは受付を止めないようにしたいと思っております。

 ※多忙につき 一旦メニューを外しました(_ _) 2019.09.24~

 

長々すみません。

そんな感じでございます。

 

師匠から頂いた 名前を大事にしたからかな。。。

 

これはきっと表の顔も出しなさいってことですね。。。

 

ということで、

固定ページにリンクを貼っておきます(_ _)

 

(裏ブログの存在、師匠&仲間にバレるわ~)

 

 

感謝を込めて