掌(たなごころ)と水玉 

人・モノ・様々なエネルギーを視て…日々雑記

お正月の神様

晦日ですね。

台湾でも身の引き締まるような風が吹いていました。

お正月の神様といえば、大歳神様 (呼び名は様々)。

 

昨年の表ブログに書いていたので、ちょっとご紹介。今更の情報~もっと早くいって~と思われる方がいらしたら、申し訳ないです。。。が、何より大事なのは「心」です!

 

一年の感謝の心、新たな年をお迎えする心 が大切ですからね!

 

参考までに⇩

年神様についての記事です

その1 その2

 

 

今年は個人的に貴重な体験が出来ました。新しいことにも挑戦したりの毎日をおくれていることに心から感謝しております。

MIRORさんでも沢山の方に出会えました。

 

これから大祓いにいってまいります。

 

皆さまよいお年をお迎えくださいませ