掌(たなごころ)と水玉 

人・モノ・様々なエネルギーを視て…日々雑記

お待たせいたしました(_ _)

怒涛のリーディングでした。

今日は本業のグループレッスン担当日で、11時、13時、15時、21時と生徒さん複数人でリーディングをして答え合わせや解釈の仕方について勉強する日でした。

 

昨日に引き続き、MIRORさん(占いのサイト)のご依頼が多数まいりまして、時間さえあれば、いやいや、寝食を忘れ(このぐうたらリーディング家のあやめが…)ひたすらリーディングしていた1日でした。

そしてキーボード打ちまくりでした。

 

クライアントさんが待っている、と思うと流石のぐうたらあやめも動かずにいられません。

それでも沢山お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

 

本当にもっと早くみられるように努力精進してまいります。。。

 

不思議なことに、みればみるほどリーディング出来るようになります。

逆にリーディングしない日が続けば続くほど(練習しないでサボっていると)

どんどん見えなくなってきます。解釈も出来なくなってきます。

 

今日も どんどん見えやすくなってきましたが、こんどは集中力がなくなるという、難しいところですね。。

 

天(神様)と繋がっている時間、向き合う時間の多さに比例するのですが、

それはまた、天に向かう姿勢と深く関わると思います。

 

ああ・・思考能力が限界です。

明日のためにも休みます。

 

3日後には海外へ出張なので、それまでに全て回答したいと思っております。

(その間メニューはクローズ、来週はじめ帰宅後に再開いたします)

 

ではでは おやすみなさい。。。