掌(たなごころ)と水玉 

人・モノ・様々なエネルギーを視て…日々雑記

水のしずく *追記あり

ブログのタイトルにつけた、水玉。

 

水玉って空から落ちてくるときは雫の形になりますよね。

 

雫の形にも意味があります。

 

面白いことに、リーディングでエネルギーをみてみると、

 

ものの形にもそれぞれ意味があることが分かります。

 

あの図形はこんなエネルギーがあるんだ

この形はこんな意味があるのね

 

と、世の中の見え方が変わってきます。

 

リーディングは誰でも出来るようになります。

 

興味のあるは こちら をクリック!

 

ところで、雫の形は何だったか・・・いや、大体の意味は分かるのですが、

いい加減な記憶で間違ったことを伝えてはいかん!と思うので、ノートをひっくり返して探してみます。。。

 

ちなみに良い意味です。

 

なので、雫型のアクセサリーはお勧めですよ♪

 

急に水玉について書きたくなりました。そして意味書けないという...(;^_^A

 

 *追記*

ノート発見しました。雫型の意味は幾つかあるのですが、その中の一つに

「安らぎを与える」があります。

もっと深い(良い)意味もあるのですが、ここでは割愛します。

 

モノのエネルギーに興味のある方、知りたい!という方、リーディングを学びたい方~↑「こちら」をクリックですよ~・・・と再び宣伝しつつ^^

 

本日もありがとうございました。

 

try-cs.jp