掌(たなごころ)と水玉 

人・モノ・様々なエネルギーを視て…日々雑記

時々スカイプする相手

さっきまでSkypeで喋っていました。

こんな夜中に?

そう、真夜中の相談話です 笑

 

人の話を聞くことの多い私ですが、今夜は自分の話を聞いて貰ってました。

 

話しを聞いてくれた相手とは昨年ご縁で知り合い、彼(A君とします)の相談を私が聞き、リーディングで視て、私の相談を彼が聞き、時にカードでみてくれる。という不思議な友だちです。カードは占いなので私のチャネリングとは別物なのですが、A君は相手の話を聞くことと、洞察力に優れているので話しやすく、相談を聞く力のある方です。

 

A君は片思い中なのですが、その恋を通して様々なことを学んでいるようです。

私も勉強になります。

 

因みにA君とはお互い何かあった時しかSkypeしないので、数カ月に一度のやり取りなのですが、月日による相手の状況の変化や気持ちの動きを知り、自分のリーディングの結果と照らし合わせることが出来ます。納得したり、そうだったのかと解釈の甘さに気付いたり、です。

 

 

今夜は、私の夫への不満(申し訳ないっ💦)を聞いていただきまして・・・

・・・本当に ありがとう!としか言いようがないです n(_ _)n

 (あんまり言うと結婚に対して夢がなくなりそうよね~。いや、自分は違うと思うかな)

 

話ていく内に、A君の意見を聞く内に、内観していく心の余裕が出てきました。

すると思考の混乱、感情の揺れが、おさまっていき、

では、どうするのが良いのか。自分の取る行動として何が良いのかが分かってきます。

 

普段は人にアドバイス(というオコガマシイ言い方はどうかと思いつつ)する立場の私ですが、時に頭混乱や落ち込むことも有るんすよ。(仲間には言えないけど)

ただ、その状態をいかに早く抜けるか、が大事だと思います。

 

A君よ、感謝しているよ✨